--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.16(Sun):日記
本日も元気に
ショップOPENしてますょ(^^)
⇒ TsubasaSweets...SHOP

****************************************

寒いですね(>_<)
雪が降ったり かすかに積もったり。。。
昨夜は結構強風な感じでした。。。

ブログへコメント下さってるぶろとも様 作家様 友人ちゃん
なかなかお返事が返せなくてごめんなさい。
先週 まとめて記事を書き予約投稿してました。
っというのも 製作はもちろんの事
将軍の歯医者や 療育 に養父から頼まれた名簿作成
営業に・・・ 個人的な用事やらなんやらで
だいぶテンパってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
って・・・今現在も・・・なんですけど
tsuba姐は極度の冷え症で 最近はカイロは当たり前!
あったかい飲み物は当たり前!
でも将軍が保育園の間は 暖房機器禁止!
靴下2重履き当たり前!そんな状況の中での作業の進行は
本当に【悪魔か!】っと言うような時間。
でも将軍がいないのに 暖房は嫌! 節約したい!
なんて色々考えてて・・・生姜紅茶に手を出してみたいけど
生姜って実際火を通さないと効果がないんですって!
市販の物でも お試しパックみたいなのって
ありませんよね(>_<)
だから 思い切って買ったはいいが 失敗した!ってなった時の
その後の処理も大変じゃないです?
で 以前書いた【温感クリーム】も 寒い中将軍連れて
ドラッグストアまでチャリこぐのが億劫で結局買ってません(^^ゞ
以前まで ここまでヒドイ冷え症ではなかったんですが・・・
今は どんなに着込んでも寒さは改善されず(>_<)
いい加減 ここは負けておこたを出そうか・・・ん~でも。。。。
っと思いながらまだ躊躇っています(p_-)

**********************************************
蓄光ハートチャーム②
今度ショップにアップしようかと思っています。
アクリルストーン使用の
【蓄光加工のハートチャーム シルバー】
ブラックライト無しで 暗闇でほんわか光ります。
ずっと光が持続するわけではありません(p_-)
でも 可愛いでしょ?
蓄光のりもの1
こんな感じに 光りますよ!

*********************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*********************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



今日も素敵な出逢いに感謝。
ありがとうございます!


TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/204-72a7a8e5
Secret

