--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.07(Wed):育児日記
【本日2回目の書き直し・・・】突然消えるんだもん!(+_+)

今まで就寝が遅く・・・
・・・朝起きれるのか正直不安でした。

チビは昼夜逆転が多く 0時またぎは当たり前
ってことは・・・ 朝は当然遅いわけで。

私も 目覚ましかけても
あと5分・・・ あと5分だけ・・・ 爆睡

なんて・・そんな日々が続いてました。

保育所に通い出したらそんなこと言ってられん!

ってことで最近は
お互い20時半~21時半までには就寝するように心がけて生活。
おかげで少しお肌の調子がイイんです!

これからはしっかりとした生活をしていきたいと思います!

さてさて 入所式を含め 3日目―。
周りの子供は お母さんと離れるのが嫌で大号泣。

で、 うちはっと言いますと。
昨日も 今日も 泣きませんでした。
っというか おもちゃに一目散! いいことなんかわからんけど
母としては ちょっぴり淋しいですよね。

でも お迎えでは ちゃんと母のもとへ来ますから 一安心。

産まれた時から四六時中 一緒でしたから 家にいないと静かすぎてなんか淋しいです
もうしばらくすれば 慣れてきますよね~

製作の方は ストップ状態です。
昨日と今日は 9時登所の11時降所と短く
明日 明後日は 13時降所なんで うまく時間が出来れば製作時間ができるかも。
焦りは禁物なんで 時間を有効に使いつつ
製作にも専念していきたいと思います。

なので 本日も写真の投稿はお休みです。お許しを!

2010.04.07


ランキングに参加中です!
頑張れよ!っと応援して下さる方は是非ポチッっと押して下さい!
【ページが完全に開くまでお待ちください】

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/2-21fd9548
Secret

