--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.09(Sun):Tsubasa Sweets
2011.01.08
SHOPを再オープンしました!

ほんの一部の商品ではありますが
アップして並べました(^-^)
これから少しずつご紹介出来たらいいな~っと
思っています!

しかし 寒くなってきましたね(>_<)
tsuba姐は冷え性なので 
色々対策はしてるんですが・・・
なかなか改善されないのと 
冷え性の敵である食べ物が好きなので
改善とかそんなもんじゃ・・・(;一_一)って
話なんですが。。。
最近はよく 手を温めて作業しています。
そうしないと間違いなく怪我をします!(笑)

最近 ドラックストアで見かけたんですが
【温感ハンドクリーム】っていうのがあったんですが
どんな感じなんでしょう。。。気になります(^^ゞ
よくサンプルで置いてあるのがあり
試しにつけたり出来るのにそれはなかったんですよね
来週あたり買ってみようかな。。。

********************************************

前回のタイトルにもあったように
最近 本当に猫の手借りたい病中です。。。(>_<)
って・・・周りの作家さんと比べたら何弱音はいとるんじゃ!
って話なんですが・・・
旦那チャンがいたら間違いなく画像アップやらなんやら
PC関係は任せていたと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
少しずつでいいから マスターしていかねば・・・です_(._.)_

*********************************************
さて いい加減
訪問だけでなくきちんとコメント残したり
お返事を返さなくては!
気合 注入!!!!! よしっ!頑張るたい!

*********************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*********************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!


TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/199-5257a037
Secret

