--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.08(Sat):Tsuba姐自身
なかなか更新できなくてごめんなさい
お返事に訪問出来てもコメント出来なくてごめんなさい

何だか思うように動けない日々を送ってます

やっと保育園が始まり製作し始めても
怪我をしたり。でもって一昨日も怪我をしました
レジンパーツに穴をあけようと千枚通しきりのようなものでグリグリあけていたら
手が滑り 支えていた左手をグサリと刺してしまいました
まだ指先のない軍手をしていた上からグサリだったので
そこまで深く刺すことはなく終わりましたが
痛いのなんのって
その一瞬はあっ大丈夫
なんて思ってたんですが徐々に痛みが増し出血も
そんなドジを踏みながらも製作してます

でも夜は製作させてくれないんです
なんもしとらんのに奇声に大号泣
やむ終えず製作部屋を出ます
そんな日々の中 先程 一部ではありますが新作をアップし
ショップを再OPEN致しました!
是非 覗きにいらして下さい!(●^o^●)

***************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/198-91a9d3a7
Secret

