--.--.--(--):スポンサー広告

2011.01.05(Wed):Tsubasa Sweets

本日 再オープン予定でしたが
当方の事情により

2011年01月08日に
変更させて頂きます_(._.)_
申し訳御座いませんが
もう数日・・・もう数日お待ち下さいね(>_<)


****************************************

さて 今日から保育園が始まりました!
っといっても6・7日と行ったら3日間休み。。。
なので お休みされている園児さんが多く
将軍の組が出席率多かったようです。
私 お迎え時間間違えたのかと思ったくらいでした。

でも 今日から行って正解でした!
あっ・・・我が家は・・・ですよ。
お互い気分転換できたんじゃないでしょうか?

***************************************

年末年始関係なく 製作してましたが
ついに今日 かじかんだ手でやっていたせいか
右手の数か所負傷(;一_一)
あっ・・・そんな大きな傷ではないですから
ご安心ください(●^o^●)
変なとこで不器用で(;一_一)って器用でもないですが。。。

***************************************

そんなこんなで 2011年がスタートしました
無事? 私も1歳 歳をとりまして・・・
今年の誕生日は 最高の誕生日日和でした☆
今年は 昨年の反省 改善点を最高に生かし
素敵な2011年にしていきたいと思います!

今年も 昨年以上に 
よろしくお願い致します!!!!

**************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/197-e75060da
Secret

