--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.31(Fri):Tsubasa Sweets
このブログを始めたのが今年の4月
はや8ヶ月
今年の5月~8月はモレラでの出店!が叶い
そして11月には夢の1つ
Web Shopのオープンが叶い。。。

プレ企画を開催したり
このブログを通じ 色んな作家様と出逢い
素敵な出逢いに
心から感謝致しております。
本当にありがとうございました!


**********************************************

2009年3月に主人を亡くし
シングルマザーとなり・・・
2010年7月には 将軍が自閉症である事が発覚。
情緒不安定な日々が多くて 体調不良にもなり
情けないブログや ご心配をお掛けするようなブログを
たくさん書いてしまいましたが
温かい言葉に 心救われながら 今日まで来れました。

来年は 主人の3回忌を迎える年でもあります。
でも 来年は色んなことに挑戦し
もっと強い母であり 女になりたいという気持ちもあります。

**********************************************

本当に 今年は・・・
Tsubasa Sweets...に

Tsuba姐に・・・ 将軍・・・・・を

応援・温かく見守って下さり ありがとうございました!

また来年も 宜しくお願い致します!

**********************************************

あっ・・・日にちは言えませんが
年明け早々・・・ 
Tsuba姐は また1つ歳をとります(゜o゜)・・・(笑)
では皆様 よいお年を!!!!

**********************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/195-b24c296c
Secret

