--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.21(Tue):Tsubasa Sweets
先日はプレ企画にご参加下さいまして
誠に有難うございました!

本日 一斉発送手続きが完了致しました!
早い方は 明日到着します!
Xmas迄に間に合えばいいな・・・っと思い
本日発送しました!

たくさんの郵便物を抱え郵便局へ行ったので
いつもの局員さんに【すっ・・・凄いですね・・・】
って言われちゃいました(^^ゞ
しかも全て切手が貼付済みで 誤差なし!
それにも驚いて見えました(^^ゞ

無事お手元に届きましたら
非公開設定でも構いませんから【届いたよ!】って
ご一報下さると・・・嬉しいな(^-^)

そして・・・大切に・・・・して下さる事を
願っています!

*************************************************

今回は・・・ご連絡まで・・・

次回は画像アップするよ~(^-^)
なんとなんと コラボ商品だ~い!

************************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/191-c3331d42
Secret

