--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.27(Tue):Tsuba姐自身
昨日 息子も私も病院は違うものの行ってきました。
息子は 胃腸風邪のようです。
昼間は 熱が下がっていても 夕方になると高熱に・・・
まず 熱を下げていきましょう! っといわれ 
抗生剤と漢方を処方されました。

私は 別の病院へ行きました。
診察室へ入るものの 先生がいなく 何分か待たされ・・・
気付けばしんどさが増し・・・ 
先生が来た途端 痛みを取りましょう!っということで
注射と点滴・・・ そして心電図 血圧検査 レントゲン 骨密度検査をしました。
それぞれ 特に問題はなかったのですが 
首からくる偏頭痛・そしてそこからくる吐き気でした。
脳の血管が拡張しそれが痛みとなり 吐き気へとつながったようです。
あとは・・・私も胃腸風邪になってました。。。ビックリ!

今まで市販薬で済ませてきましたが それも効かない状態になりつつ。。。
そういった女性は やはり多くなっているようです。

薬をいくつか処方してもらったので しばらくはそれで様子をみていくこととなりました。

緊急を要する事態ではなかったのでまずは一安心です。

ご心配をおかけし 大変申し訳ございませんでした。


今まで 息子や旦那の事を第一に考え
自身は後回しというか 市販薬で済ませてきました。
旦那が亡くなってからも 息子だけは! っと思っています。
でも 現在は 2人だけですし 自身の身体も大切にしていきたいと思いました。

正直 1年で傷が癒されるか?っと言ったらそうではありません。
こんな時 旦那がいてくれたら どんなにいいか・・・
ショッピングも 仲の良いファミリーを見ると 心が痛いです。
でも そのはけ口がないんです。 あったとしても どうかなるわけではありませんし。
なので 旦那と夢であった 【小さな 小さな 雑貨屋さん】 の夢を叶えたい。
それに向けて 趣味を生かしていきたいとまずはこのブログを立ち上げました。


正直 この先どうなっていくのかはわかりませんが
まずは息子はもちろん 自身の身体を大切にしていきたいと思います!はい。


当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。
皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)

ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/19-8ab0757f
Secret

