--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.17(Fri):キーホルダー
寒い! 寒いっすよ!

急に寒くなりましたね。
でも私が住んでるとこは初雪観測はまだです。
北陸に住んでいたことがある我が家は・・・
今の寒さと北陸の寒さと比べたら
まだまだ 我慢できるんですが・・・
 【この時期になると旦那チャンに
  長袖を買いなさい!長袖を!
  っとよく言われたもんです】
モコモコしてんの嫌いだったんです。
動きにくくて(゜o゜)

そして・・・
tsuba姐は冬生まれですが 冬は苦手です(;一_一)
冬季限定チョコは大好きですが(^^ゞ(笑)!

いよいよ 今日の夕方 抽選を行います!
私もドキドキです!
誰が当選するんでしょう。。。
将軍よ・・・・当てておくれ~!っと
念じてみたら 当たったりして^m^

*************************************************

さて・・
将軍がいる時間は 粘土やレジンを触れないので
これ・・・・ やってます。。。

      くまさん
あっ! 後ろの【CHUXXX】はショップ袋で
私の行きつけのお店です(●^o^●)
たまに将軍が着れそうな服があるので購入しています!
話 それましたが・・・
寒そうなベアちゃん達におしゃれを・・・させてあげました!
完成したらショップにアップ予定です。
2WAYベアちゃんを手掛け中です。。。
これでもまだまだ未完成で 納得いくまで行います!
かっこよく!・可愛らしく!していくつもりです。

このベアちゃんに 更なるおしゃれをしたいんですが
それは私の好きな作家さんに
ちょっとお声を掛けてみようかと思っています。
それは また後日の記事で・・・・

***************************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/186-0552b2c7
Secret

