--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.16(Thu):Tsubasa Sweets
ショップOPEN記念・感謝プレ企画に
ご参加下さった 14名の皆様 ありがとうございました!

ご確認をお願い致します!
tsuba姐賞・・1名様
● sweetkid 様
● 悠梨 様
● RINママ 様
● 野乃 様
● まいとわ 様
● きらきらモンキー様
● あしゅか 様
● みき 様
● みかぶー♪ 様
● Ena 様
● しましま 様     以上 11名様

将軍賞・・1名様
● しょっさ 様
● Purple SKY 様
● tomy77 様    以上  3名様

参加賞 2名様
14名様全員希望!


私の名前ないんすけど・・・ や
希望の賞が違うんすけど・・・って方が見えましたら
お知らせください!

明日の夕方 将軍に抽選【くじ引き】をしてもらい・・・
夜に発表致します!
突然ですが!!!!!
参加された方にはいいことが・・・・・・ある・・・かも?
ないかも!?
その答えは抽選発表の際にお知らせします!

****************************************************

しかし・・・寒くなりましたね。。。
tsuba姐は現在 製作に追われています。。。
そして・・・久々にオークションに出品をしてまして・・・
ドキドキしております。。。
あっ・・・ 作品関係ではないです。。。(^^ゞ

もうすぐ Xmas!
皆さんはどのように過ごされるんでしょうか。。。
我が家は 将軍とお空にいる愛する旦那チャンと3人で
静かに? お家でまったり過ごす予定です!
ご馳走もどうしようか悩んではいるものの・・・
ケーキだけは数ヶ月前に予約済み^m^なのでそこはいいとして
肉! 肉は絶対欲しい!なんて思ってます(^^ゞ

*************************************************
画像がないのは淋しいので・・・・
こちら・・・
リース
100均で材料を購入し 予定外の物を作っちゃいました。
この造花は 自分用の【ウエディングケーキ】製作に使うつもりで
購入したのに ふとリースを作りたくなって
黙々と作り15分もかからないうちに完成しました。
玄関近くの壁に飾ってあります。。。
外に飾ろうと思ったけど 子供が多いのでイタズラでもされたら
たまんないので 室内に・・・ 自己満リースです。。。(笑)

************************************************
いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/185-60d2f7ee
Secret

