--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.10(Fri):Tsubasa Sweets
第2弾!
ショップOPEN記念&
        感謝プレ企画  開催!
12月10日金曜~12月15日水曜23:59迄

tsuba姐賞 1名様
第2弾 プレ企画1

通常&蓄光&チョコの3点セットぶーちゃん
マグネット・キーホルダー・ストラップに
加工してプレゼント!
上記画像は仮画像なので
どんな風になるのかは届いてからのお楽しみ!です

に加えてちょっとしたプレゼントを
2~3点つけてプレゼント^m^


将軍賞 1名様
第2弾 プレ企画2
男の子向けの作品ですが・・・(^^ゞ
この中から1点【選択可能】とぶーちゃん1点
マグネット・キーホルダーに加工してプレゼント!

に加えてちょっとしたプレゼントを
2点つけてプレゼント!


参加賞・・・なんと!2名様
外れた方の中から【ご希望の方のみ】
2名様に参加賞として
ちょっとしたプレゼントをご用意しました!


応募資格

特にこれといってありませんが・・・
未成年の方は保護者の方から許可を貰って下さいね!
初めましてさん・知人・友人・ブロ友さん 誰でもOK!
遠慮せずにご参加下さいね!
これを機会に仲良くして下さると・・・・嬉しかったり・・・・・(^-^)

コメントには・・・
●ニックネーム・好きなパーツ
●Tsuba姐賞か将軍賞か・・・
●参加賞に参加か不参加か・・・
●tsuba姐に良かったら何かメッセ下さいまし(●^o^●)

【例】
●tsuba姐33 ・雪の結晶
●□賞希望
●参加します
●隠れファン?です・・・・・【って自分で書くな・・・(;一_一)】

抽選方法は・・・第1弾と同じく将軍によるくじ引きか
tsuba姐による独断での抽選か・・・迷っています。。。
どっちがいいかな~・・・


皆様からのご参加
心よりお待ち致しております!!!!!


****************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/184-de77e125
Secret

