--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.09(Thu):育児日記
11.26にOPEN!致しました
Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここをクリック
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。
今週中に 
蓄光加工したぶーちゃんを
SHOPにアップします!

*****************************************

最近 私が住む地方では
胃腸風邪とロタウイルスが流行しているようです

そんな流行中の中 まさに親子共々感染しました(;一_一)
まずは 将軍から始まりまして・・・(>_<)
胃腸風邪から始まり・・・下痢・・・になり。。。
その排泄物の処理・臭いからも感染するというロタウイルス

私も長い事 続いてまして・・・トイレとお友達でした

将軍もなかなか回復せず。。。
今週火曜の朝一に病院へ行き・・・
そして今週いっぱいは保育園はお休みかな~って(>_<)
ことで・・・将軍がいて昼間 製作部屋に行けません。

ヤッバいな~・・・と思いつつも
将軍の回復を見守りつつ・・・まったりするしかないと
諦めております。
でも 将軍は熱もないですし 嘔吐もないですから安心して下さいね!

でも1つ問題というか不思議なのが・・・
風邪とか引くと食欲がなくなり 普通食ってわけにいかないですよね?
で 消化に良いものを!っとお粥を作るんですが
将軍は絶対に口にしません! で、結局私が全部食べ
将軍は ふつーのご飯。。。(゜o゜)不思議ちゃんです。
子供ってそんなもん?
私が 子供の時は たまご粥や カツオ梅のお粥が大好きでした。
そして高熱の時だけに出る 【アイスクリーム】
やっぱ 我が将軍は 不思議ちゃんかも。
****************************************************

こう 昼間 将軍がいると曜日感覚が狂いますね(;一_一)
明日も将軍がいますが気合を入れ直さないと!
前も 火曜日なのに月曜と勘違いして
広告の品~っと思いながら買い 【お安くゲット~!】って思ったら
レジで気付く・・・(>_<) 火曜日だ・・・っと。。。
やっぱやめます・・・っと言えなくて(>_<) 損をする。
もうちょい しっかりしなきゃ~!

****************************************************

さて プレ企画 何にしようかな・・・

****************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/183-62237e5e
Secret

