--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.06(Mon):Tsubasa Sweets
11.26にOPEN!致しました
Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここをクリック
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。
今週中に 
蓄光加工したぶーちゃんを
SHOPにアップします!

****************************************
レジンが硬化し・・・
ようやく紹介出来るようになりました!
蓄光パーツ達のご紹介です。

この作品はブラックライトがなくても光ります!
ただし たくさんの光を吸収しないと
キレイに光りません。。。(>_<)
レジンの中に蓄光のパウダーを混ぜ込んでいるため
透明度は無くなってしまいます。。。。。

では・・・・・どうぞ!
蓄光ぶー1
↑ ↑ これが通常
暗くしたり 暗いとこにいくと。。。。。
蓄光ぶー2
こうなるのです!
男の子向け 乗り物バージョン!
蓄光のりもの2
が・・・・・・
蓄光のりもの1
こうなるわけです!
なので 2度・3度楽しめるように加工します!

1・ Xmasツリーのオーナメントとして・・・
2・ ストラップとして・・・
3・ キーホルダーとして・・・・

どうでしょうか?
ぶーちゃんの耳には ハートのパーツが閉じ込めてあります。
あえて一緒の色にせず 違う色のハートにしたり
同じ色にしてみたり。。。っとしました。
乗り物は 星型パーツが閉じ込められています。

今週中に ショップへアップします!
うち 蓄光ぶーちゃんの1つだけはプレ企画へ・・・・

***********************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!
  

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/182-7beb06e4
Secret

