--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.05(Sun):日記
11.26にOPEN!致しました
Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここをクリック
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。
今週中に 
蓄光加工したぶーちゃんをSHOPにアップします!

****************************************
だいぶ調子が良くなってきました!
安静中の私・・・出掛けることなく真面目に自宅にいました。
そして 午前中は
某サイトがきっかけで仲良くなり
当ブログにも時々コメント下さる【みきさん】から
たくさんのお野菜を送って頂き・・・
早速・・・その中の1つ さつまいもを使って
簡単にできる 【スイートポテト】を作りました!
たくさん作り過ぎちゃったので 近所に住む友人【まいとわちゃん】に
メールを送っておすそ分け!

で・・・肝心な将軍は・・・
ニコーっと笑って 食べてはくれませんでした(;一_一)
でも 私が食べようとすると 奪うのです!
そう! そのままがいいのです!
食べるのがもったいない!状態!!!!(゜o゜)
将軍よ・・・・ 君の為に作ったんだ!食べてくれ!

最後の1個は大好きな【アンパンマン】の形にして作ったので
それくらいは・・・食べて欲しいものです。

***************************************************

最近の将軍。
奇声がかなり減りました。
今日なんて 自分から布団に入ってきまして
21時には就寝! 昨夜は20時前頃には就寝したのです。
もちろん起きることなく 朝を迎え・・・
土曜の朝 日曜の朝と・・・将軍に起こされました・・・
いつもは 私が起こし 布団までめくるのに...
なんかびっくり。。。
しかも 今まで自分でズボン履けなかったのに
今は履けるのです! 
普通の子なら そんなの珍しい事ではないのでしょうが
我が子は4歳だけど 1歳半~2歳前くらいの知能。。。成長過程!?
誰も教えてはいないのに凄いな~って思いましたし
改めて 保育園に通っていて良かったと思いました。

************************************************

私も 将軍も 旦那チャンのいない生活に
正直 まだまだ傷が癒えてなくて・・・
時に写真を見つめたり 夢に出てこないかと叶わぬお願いをしてみたり。
でも 私たちの成長を 空から見守り続けてくれていることを信じ
これからも バカ親 バカ親子?でありたいと思います。

************************************************

胃腸風邪が流行っているようです。
しかも 同じ敷地内の子が【水ぼうそう】にかかったとか・・・
危険信号!
この残り少ない2010年12月くらい
ゆっくり平凡な生活を送らせて下さいまし~・・・

************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!
  
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/181-0153948f
Secret

