--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.04(Sat):Tsubasa Sweets
11.26にOPEN!致しました
Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここをクリック
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。
****************************************
****************************************
さて 現在 【蓄光ぶーちゃん】を製作中!
あとは男の子向けの蓄光作品とチョコ作品を製作中です。
ともにストラップとキーホルダーに加工していく予定です!
なので・・・画像は・・・お楽しみに~!
マカロンも製作せねば・・・

プレ企画・・・どんなものにしようかまだ悩んでいます。
どうしましょうかね~・・・
急いで考え 製作していこうと思います!
今回は Tsuba姐賞【1名様】 将軍賞【2名様】 
参加賞では・・・何名にしようかな・・・。 
**************************************************
実は・・・木曜の夜から・・・・
トイレとかなりのお友達です。。。。
親友になりかけでして・・・
そのおかげで 食欲もなく・・・・(;一_一)
そして・・・フラフラです。チャリ運転は危険です
頑張ってポカリで水分補給!
薬もなかなか効いてくれません。。。(゜o゜)
病院ではしばらく安静に・・・!っと言われました
【原因は・・・不明】ってをい!\(゜ロ\)
ロタウイルスとかも流行してるみたいだし・・・
なんか変なもんでも食ったかな~・・・(;一_一)
なんとか就寝できても 起きてしばらくすっと
思いだしたかのように襲ってくるんですよね。。。
やんなりますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも熱はギリ微熱ですし 気持ちは元気なので・・・
大丈夫だと思います!
**************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんがご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。
※出来るだけお返事していくようにしていきますね!
*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
本当に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!いつも応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



ありがとうございます!
  

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/180-c7d695ca
Secret

