--.--.--(--):スポンサー広告

2010.12.02(Thu):Tsubasa Sweets
11.26にOPEN!致しました
Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここをクリック
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。
*************************************************

ご心配おかけしました!
何とか将軍も元気になりまして・・・
保育園に行っています!
鼻水・咳がまだ少しありますが 本人は元気にはしゃいでますので
大丈夫かと・・・思います。

SHOPにてご注文下さった方への商品は
無事 発送手続きを完了させて頂きました!
本当に有難う御座います!
近々 違う商品をアップする予定です!
そして・・・ OPEN記念 プレ企画を・・・計画中です。
来週末あたりから開催しようかと考えております。

*******************************************

さて・・・【 来年に向けて・・・ 】はなんぞや・・・
それは・・・
モレラ岐阜内で 月に1回 クローバー様主催の
ハンドメイドマーケット出店参加に向け
色々計画と準備をし始めようかと思っています。
まだまだ未熟な作家とはいえ 
出店をする事によりまた以前のように色んな声を聞きたいと
思ったからなんです。
1月は無理でも2月あたりからを目標にやっていこうかと
思い始めていました!
なんだか毎月 毎月 募集トピを見るたびウズウズしちゃって
仕方なくって(^^ゞ

ちょっと安くてイイものを見つけたので
近日 購入できるといいな~なんて思っています。

**********************************************

現在 ぶーちゃんの増産中!
色んな色のぶーちゃんがほしいな~って思っていて
どんな色がいいかな~・・・っと考えています。

今 案が出ているのは...3つくらいかな~・・・
あとは・・・久々に・・・粘土を触り始めました!
ちょっと 楽しい(^-^)・・・・(笑)

**********************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/179-c743a2d8
Secret

