--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.19(Fri):Tsubasa Sweets
告知!!
New OPEN!

Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここクリック
11月26日金曜日 21:00頃
販売開始致します

ついにOPEN!させます!【現在は準備中の為 購入は出来ません。】
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。

※シルクハットぶーちゃん マグネットは 少ないですが
 レアですので限定数でショップに並べます。
******************************************************

昼間は暖かいものの・・・
やはり 朝晩は冷えますね・・・・(>_<)

冷え性の私は・・・色々対策をしないと本当に大変です。
将軍の送迎は 自転車なので【耳あて】を買おうか迷っています。

さて 【 旅 】とは なんぞや?ですよね?

ぶーちゃんに使うシルクハットパーツがない今
何か代用できるパーツはないかと
【パーツ探しの旅】に昨日 行ってきましたが・・・
やはり シルクハットパーツはなかった(;一_一)
でもでも! これからはXmasシーズン!っというのもあり
サンタさん帽子のパーツを発見!
果たして・・・・似合うのかどうか(^^ゞ 早速接着してみようと思います。
あとは・・・王冠?パーツをいくつか購入したので
それもあわせて接着してみようかと・・・・

やっぱ ぶーちゃんは何処で見せても人気で!
なんだかすっごく嬉しいです(●^o^●)

Xmasシーズンになると 色んな雑貨が並ぶので好きなんです!
寒いのは嫌いですけど(;一_一)・・・
いいですよね~
Xmasツリーに イルミネーション! 最高です!
でも 寒いのは嫌いです(;一_一)・・・【まだ言うか・・・(笑)】

色んなパーツ達をうまく組み合わせ
素敵な作品を生み出していきたいな・・・っと思っています(^^ゞ

**************************************************

そうそう!
昨日 調達とともに 映画鑑賞もしてきたんですが
真ん中の席に1人 貸し切り状態で鑑賞してきました!
なんか 淋しいんですが VIP感もあったり・・・【ないか・・・】
映画鑑賞・・・やっぱ迫力があっていいですね!
将軍はまだ映画鑑賞に行ったことがないので
いつか 一緒にアンパンマンなり ポケモン?なり観に行きたいものです。

**************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  


TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/173-64993570
Secret

