--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.15(Mon):育児日記
告知!!
New OPEN!

Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここクリック
11月26日金曜日 21:00頃
販売開始致します

ついにOPEN!させます!【現在は準備中の為 購入は出来ません。】
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。
******************************************************

土曜の夜から日曜にかけて
ちょっと大変なことがありましたが・・・
一旦落ち着き・・・!?
今日は 保育園をお休みし
大学病院へ行ってきました。。。

将軍の虫歯が酷い為 障害の子でも受け入れてくれるという歯医者
大学病院へ行ってきました。

最初は のんびりまったりした状態でしたが
歯医者の・・・あの台に座った途端 大泣き・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
暴れまくり(;一_一)大変でしたが
何とか無事治療を終え・・・来週も治療に行くことが確定!

痛いとか言わない 発しないので本当に大変です。

口もなかなか開けなくて 一応歯ブラシを持っていきましたが・・・
持って行って正解でした!
歯ブラシだと 開ける開ける! 先生もホメ倒しまくり!

初の歯医者・・・ 将軍よ・・・よく頑張ったな!

そう思いながら 家路に着きました。

****************************************************

書こうかどうしようか随分悩みましたが・・・
ちょこっとだけ書こうと思います。

ここ最近情緒不安定なんです。
育児に関してはもちろんなんですが 恋愛に関して・・・
ずっと病んでいます。
先月の終わり チビとともに外出予定だったんですが
当日 来なかった・・・連絡もナシ。
その後今日まで 電話したり メールしたりしてきましたが
出ないし 返信すらナシ。
1回だけでましたが とっさに切られました。
理由もわからない状態で 今日まできていますが・・・
心も 頭の中もおかしくなりそうで・・・(;一_一)
決着つけようにも これじゃー・・・ねっ...
そのツケが土曜の夜から日曜にかけて起きました。
 【↑ 詳細は書きません。】
彼もこのブログの存在は知っています。
きっと 読んでいることでしょうね。。。

でも そろそろ一方的ですがケリをつけようと思います。

これ以上おかしくなりたくないので...。

************************************************

さて 明日から将軍は 保育園!?行けるかな・・・
なんか 熱もあるし・・・・
(>_<)...

************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/172-8e701510
Secret

