--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.11(Thu):Tsubasa Sweets
New OPEN!
Tsubasa Sweets...SHOP
↑ ここクリック
11月26日金曜日 21:00頃
販売開始致します

ついにOPEN!させます!【現在は準備中の為 購入は出来ません。】
皆様のご来店 心よりお待ち致しております。

*************************************************

さて昨日・・・・
先日 将軍が噛みついてしまったお友達【女の子】に
ぶーちゃんキーホルダーをこっそりプレゼントしました。
お迎えにくる保護者の方に渡そうと思ったのですが
その日は遅いとのことで 担任の先生に託し・・・帰宅

そして今日その子のお母さんから
お礼のお言葉を頂きました!
そのお友達も 将軍とおそろいのキーホルダーを
気に入ってくれたようで 早速通園バックにつけてきたそうです。

お母さんとバトったとか(笑)^m^
お母さんも気に入っちゃったかな!?

私がそのお友達に
【お母さんの分も作ってあげようか?】って聞くと
首を横に振り 【ダメ~!】っとの事でした^m^
でもでも 気に入ってくれて ホッとしました。

*************************************************

さてさて これまた先日
ぶーちゃんマグネットを製作してみました!

ぶーちゃんマグネット レア
ムフフ・・・ めっちゃ紳士ですな・・・(*^_^*)

で・・・これはイケる!っと思って
このシルクハットパーツの購入をしようと思って
サイトにアクセス!注文~^m^って思ったら・・・
【 販売終了 】の文字が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
購入は叶いませんでした。。。。
ので 新たなシルクハットをゲットするまでは・・・
【 超レアなぶーちゃんマグネット 】っとなるわけです。
ショップに並べようか迷っています。。。
お声があったら 並べようかな・・・・って(^^)
【紳士なぶーちゃんはマグネット限定です!】

*************************************************

明日は 【保育参観】
でも 療育もあるので 保育園はお休みにしました
ちょっぴり ゆっくりな朝を迎えられるかな^m^

**************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さいね^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという応援のクリック!を是非お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!

【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  

スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/171-9f991ed5
Secret

