--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.24(Sat):Tsuba姐自身
最近 吐き気が酷いtsuba姐です。
金曜日 車校を休み 最近吐き気が酷いのは 睡眠不足だからかな?っと思い
自宅のソファーで1人 横になり ひと眠りしたものの
吐き気がなくなる事は ありませんでした。

病院・・・・ 結構渋ってます・・・が 月曜日行ってみようかと
思っています。
さすがに 悪阻か? ってくらい酷く 
【もちろん旦那がいませんから 妊娠はしてません!】
昨夜は 後頭部が ズシーッと重く痛かった。 眠いのもある。
けど 3歳児の息子ほっといて寝るわけにもいかない。

今日は 寒いが天気はイイ!
散歩がてら 一緒にチャリで走ってくるか? っとこれ書いてる現在
悩んでます。。。。 ハイ。
もうすぐ 4月も終わり・・・・車校に追われつつ 実は製作にも追われているのに
手がつかない状況・・・ 何と情けない自分。。。。。

こんな事 このような場で書いてはいけないと
思ってはいるのですが 我が家のことを少し知ってもらいたく簡単に?書きたいと思います。

昨年3月に 愛する旦那を亡くしました。
事故でも 病気でもなく 自ら命を絶ったのです。
遺書はなく 理由さえもわからず。。。 
この月に結婚記念日を迎えたばかりだったからです。。。 
でも 仕事場で 言葉による暴力を受けていることを旦那から聞いていました
会社は その事実を認めました。
旦那は 早朝5時・6時頃には仕事場に行き 帰宅は夜の23時過ぎ
これが ほぼ毎日・・・そして約何週間続いていたのでしょう。。。 結構長かったです。
いまでは 旦那の会社とは音信不通状態にある。。。

何故突然こんな事を書いたのかといいますと。
その睡眠時間の短さを最近ふと思い 自分の今起きている現状と比べてみたんです。
それを考えると 私の今起きてる事は 対したことないのでは?
っと 思う反面 息子のことを第1に考え 自分の身体をいたわり
しっかり 見てもらったほうがいいのでは? っと思うのです。
なんか おも~ぃ 日記を書いてしまい申し訳ないです。

とにかく 1度 病院へ 足を運んでみようと思います。




当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。
皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)

ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/17-38da90bc
Secret

