--.--.--(--):スポンサー広告

2010.11.08(Mon):日記
数日ぶりの更新です。。。。

先週は色々と多忙と体調不良っと・・・・あり
アメブロは更新してましたが
こちらの更新までの気力と体力が持たず・・・

将軍を保育園へ強制的に連れていき・・・

つかぬ間のひとときです。。。。

**************************************************

先月公開された映画 【 SP 野望篇 】を我慢できず
先週観に行ってきました・・・が 
睡眠不足がピークすぎたのか・・・ 時折 睡魔に襲われつつ
負けじと必死に観てきました!
そのツケが・・・頭痛 吐き気・・・(;一_一)

前売り券があと1枚あるので
もうちょい体調が整ってから リベンジしようかと思っています!
  ドラマ版を何度も観ていたので楽しみでした!
  そして感想は・・・・ ハラハラ ドキドキ・・・しまくり!
  多分 私だけかも・・・異常に反応して ハッ!っと手で
  目を隠したり ビクついたりしてたのは・・・ (笑)
  革命篇 早く観たいですよ・・・・

そしてこの日 欲しいパーツ探しとスタバで2日から販売開始した
Xmas商品の1つ クリアカップのオーナメントをゲットするために
出掛けた・・・っというのも理由の1つでもあるんですが
パーツは全て揃わないわ。。。。
オーナメントは 3日【祝日】にほとんど売れてしまっているわで・・・
何ともまぁ~・・・・っと言った感じでした。
 その後 他県に住む 大好きなママ友ちゃんにメールをして
 お願いしてみたんですが・・・
 ママ友ちゃんが住むとこも人気だったようで 入手出来ず。
 そんなに人気なんやな~って思いました。

そして 金曜は療育で 朝からグロッキ‐
送迎の方がいつもの方と違い 荒い運転に更にグロッキ‐になり・・・
療育の一室をお借りし 横たわるという情けないざま・・・(;一_一)
帰宅後 なんもする気が起きず。。。
夕飯後 将軍とともに強制就寝。。。。
夜な夜な起きて・・・ お風呂に入ったりはしましたが・・・
やっぱり 耐えれず・・・就寝。。。
そんなこんなで 土日は 出掛ける気もさらさらなく
のんびり? 過ごしていました。

でも 将軍の奇声は更に悪化  
私は将軍に親指を2回も本気噛みされ負傷・・・
なんだか ちゃぶ台をひっくり返したいような土日でした。

そして・・・
以前から 書いていました。。。。
恋愛系・・・・ですが どうやら終わりました・・・・
色々詳細を書きたい所ですが 訳あって書けません。チーン。。。

******************************************************

そんなこんなで  気持ちを切り替えて・・・

昨日・今日で完成! 出来たものが あります!
それはまた 次回・・・
 初挑戦した自信作です!

ショップOPENの日も報告しようかな・・・っと
思っているところであります。。。

*****************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/167-c0e0c28e
Secret

