--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.31(Sun):Tsubasa Sweets
もう10月も終わるんですね~

何だか早い・・・
主人が亡くなり1年7ヶ月
ここに越してきて 1年3ヶ月ちょっと。
将軍は入園して半年・・・早いものですよね。

2010年も色々ありすぎたな~って思いながら
来月の目標を立ててみました!
ほどほどに 頑張ります!

**************************************************

さて 友人へ贈ったウエディングケーキの片隅に
こんなものを 飾りました。
ウエディング⑥
現在 友人はマタママちゃん!
ってことで 元気な赤ちゃんが産まれますように・・・
っという願いを込めて・・・飾ることにしました。

別々にせず 2つをクロスさせ
名前入りリボンでキレイに結んでみました。
どうでしょう。。。

**************************************************

さて 蓄光シリーズ 材料が届きましたが
そのうちの1個はミスりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スプレーを購入したんですが
ブラックライトにしか反応しないスプレーだった(゜o゜)
ん~ 自分用のディスプレイ作品に使用しよう!
あとは ブラックライトを持っている人から
オーダーを頂いた時に活用しようと決めました!

蓄光ビーズってなかなかなくて100均で見つけるも
現在は全く見かけないんです。
今回購入したショップでは価格が可愛くないお値段で・・・
ちょっと 頭を抱えるような感じ。
ん~ また課題が出来ました。

***********************************************

この土日

将軍の暴れっぷりにはお手上げで
ぶっ倒れそう・・・・なくらいのいたずらっぷり。
tsuba姐の カミナリ落としはそう簡単には
鳴りやみませんでしたよ・・・(--〆)

***********************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/163-9cf16425
Secret

