--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.28(Thu):Tsubasa Sweets
今日は朝から雨で憂鬱でした・・・
保育園の送迎は もちろん!チャリなので・・・

*********************************************

さて 今日は パーツのご紹介!

タイトルにあるように
アルファベットパーツ・・・
レジン アルファベット
数字も入ってますが
このパーツ達は 
キーホルダーやストラップ加工はしません。
ケーキボックス専用パーツ。。。。
オーダーがあった場合に使用します。

結婚祝いや 誕生祝い等に
お相手の名前を入れるために使います!
透明なのにも訳があるんです!

先日 ブラックライトを求め出掛けたんですが
最近では 置いてないようでして・・・
あっても 電球タイプ。
ホームセンターにあっても可愛くないお値段。
とりあえず・・・っということで
小さいブラックライトを購入しました!
でも しょぼかった(゜o゜)
ってことで また旅に・・・今度はネットで探そうかな。。。

**************************************************

話がそれましたが
透明な理由は このパーツの後ろに夜光? 蓄光プレートを
飾るため!なんです。
全ての皆さんがブラックライトを持っているわけではないのは
分かってますが このプレートはご存知の通り
電気を消すと ぽわ~んっと光る。。。
これをTsubasaSweets...に取り入れようと
色々頭を抱えていた 謎というか・・・答えに辿りつきました。
何度でも楽しめる ケーキボックスにしたいと思いまして・・・

いずれ・・・このアルファベットパーツやぶーちゃんに
蓄光ビーズなんかも試験的に閉じ込めてみようかと・・・
まっ・・・これは今後の課題ですね。。。

******************************************************

人と違う事を製作したいのが
【 Tsubasa Sweets... 】

思わず 立ち止まるような
そんな可愛いより クールっぽさもある物を製作していきたいのです。

自身が ピンク系とか苦手でして・・・・
可愛らしいものを製作されている作家様は
たくさん見えますから 違った方向で行こう!
っというか 行く!っと決めました!

色んな案がひらめいてくると
どんどん 楽しくなってきますね!

本当に 楽しいです!

*************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/160-57f87a7b
Secret

