--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.23(Fri):発散!方法
前回の日記に書きました 発散法とは・・・
【 ゲーセン 】なんです。
昔は全く興味がなかったのに18歳から徐々にハマり始めました。
独身時代は 大量に獲得した日は 
ジーッと見つめる子供にこそっとあげたこともありました。
最近は息子がいますから ないですね。。。

私が ゲーセンにハマったきっかけは・・・・・
【 最低な女! 】っと思わないで下さいね...

ある彼氏が彼女の為に 必死に取ろうとしているものの 獲得出来ない。
で・・・最終的に獲得できずに立ち去った後に 私が遊戯をしすんなり獲得し
それを見た さっきの彼女が 彼氏に激怒をする。
それを 心の隅で楽しんでいる...  気分がいい!

あとは ハイエナをし 獲得をすること。
 
っというわけなんです。 悪い女ですよね。。。
でも 子供には甘い(●^o^●)同じ景品があったりするとあげます。
ない時は お菓子かな。。。

でもって 夢でもあった ゲーセン店員にもなれましたし・・・
【そこで 亡き旦那と出会い 一目惚れで告白・・・・数ヶ月後結婚!】

キャッチャーをやるにあたり 頭を使うんですが
私は いかに安く いかに大きいものを獲得するか!を
原点???に やってます。

お待たせしました! 一昨日の獲得景品です。


ブログ用 10.04.23 景品 【お菓子】
帰宅前に 友人や行きつけのショップ店員さんに
おすそ分けしたので 少し減ってますが。。。 ちょこちょこ獲得したわけでなく
お菓子のタワーを倒し かつJP【ジャックポット】のお菓子もゲット!
左下の 隅にあるのが 一口チョコです。
単価と比べても 得しているかと・・・
実際の購入よりも安くゲット出来ています! 

ブログ用 10.04.23 景品 【お菓子2】ブログ用 10.04.23 景品 【お菓子3】
これだけあれば 当分お菓子はいりませんよね。
でも2人では かなり多いので 激近なとこに住んでる同級の友人におすそ分け!
彼女は2人のママで かつ私と同じ母子。
ママ助かるわ~ っと思ってくれると嬉しいです。

普段 こういった ポッキーやビスケット系を買いません。
ほとんど ゲーセンで獲得してます。
ゲーセンは やめられない趣味の1つでもあり 発散法の1つでもあります。

本当は今日車校【技能】の日だったんですが
吐き気があまりにも酷いのでキャンセルしました。
送迎バスに乗車すると 100%酔うし 吐き気がします。
でも 気持ちは元気なんです! 睡眠不足なのかな・・・?
今日は ゆっくりしたいと思います。


当方へのブログに訪問 コメントをして頂きまして
誠に有難うございます!
コメントがあると 感動するくらい嬉しいですし 今後の製作・生活等にヤル気が出ます。
皆様からのコメントを大切に・・・そして支えてもらいながら
今後も 親子共々 頑張っていきたいと思います。 ありがとう(●^o^●)

ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/16-fdd12453
Secret

