--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.26(Tue):キーホルダー
おはようございます!

今日は・・・
ぶーちゃんキーホルダーをご紹介!

こちらです!

ぶーちゃんキーホルダー 冬仕様

出来たてホヤホヤ! 【昨夜 完成!】
チョコバージョンぶーちゃん
いかがでしょうか?

冬仕様のキーホルダーとなっております!
そうそう! お気づきになりました?
先日 リボンの名入れ オーダーをしたんです!
ので このリボンは 
【Tsubasa Sweets...】っと
入っているんですよ(●^o^●)
かなりお気に入り!


しかも・・・・

 
チョコバージョンのぶーちゃんの方をを狙っていた将軍は
出来あがった途端 奪って行きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして パクリ! 
をいをい! それは かーちゃんのだ!やめてくれ!!!
本物じゃないぞ!っと 何とか奪い返しましたが・・・

今朝 保育園でも先生に感想を求めようと見せたら
将軍が奪おうと必死!
そのおかげで ビーズ部分が取れ・・・(>_<)
帰宅後 即修理!

先生にも好評の1品でした!
もちろん当本人のtsuba姐もお気に入りです!
雪の結晶パーツもまたいいんですよね!
なぜ チョコなのか・・・
それは 寒くなってきたから?

夏だといくら フェイクでも ドロドロになっちゃうイメージが
tsuba姐の中であって なんか嫌なんです。。。
なので そろそろいいかな。。。って。
しかも イイ感じのチョコ色!
でも これ 色を混ぜ合わせて着色したんじゃないんですよ!!

ってことで
ぶーちゃんパーツを大量製作しようかなっと思ってます。

*********************************************************

でも このぶーちゃん。
透明バージョンだと 顔がわかんなくなるから
色々対策っというか・・考えないといけませんね。困った!

*********************************************************

さて 今から 【ブラックライト】を求め
旅に出てきます!
実はTsubasaSweets...で必要なんです!
なぜ? それはまた 時期をみて?書きたいと思います!!!

久々に【スタバ】にも寄ろうかな。。。^m^
たまには 温かいのにしようかな。。。

*********************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


  
スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/158-0121b409
Secret

