--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.21(Thu):Tsubasa Sweets
本日 2回目の更新!

ぶろとも様にお詫びとお願い・・・
tsuba姐の ブログタイトルが少し変わりました!
ので 変更お願いします!
Tsubasa Sweets...&~だららん育児Blog~
製作だけでなく 育児に関することも
今後も書いていきたいので このようなブログ名に致しました。
ので 宜しくお願い致します。

*****************************************************

さて 今日あたり 可愛いパーツのご紹介が出来ると思ったんですが
レジンの配分にミスがあったようで・・・・
硬化しないという始末・・・
少量だったので 全てきれいに拭き取り
新たにレジンを流し込みました。
今度はバッチリ!硬化し始めています!
これに 前の記事に書いたように
違う色のレジンを流し込みたいと思います。
ので・・・もうちょいお待ちを・・・・(>_<)

*****************************************************

でもでも レジンは楽しいですね!
相変わらず・・・
本当に小さな気泡に苦戦はしていますが・・・
試行錯誤しながら 楽しんでいますよ(^-^)

*****************************************************

明日は・・・・
お気に入りのモレラ岐阜へ行きたいところなんですが
またまた隣の市へ行ってきます!
将軍を送ったらそのまま駅へ向かおうかと^m^
今日 広告が入ってまして・・・
どうしても買いたい! 食べ物があるんです(^^)
ダイエット中のくせに・・・(^^ゞ
でもでも その代わりと言ってはいいわけかもしれませんが
たくさん歩くからいいかな・・・て・・・。
それは なんなのか・・・・
明日 アップします(^-^)

****************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking











TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/154-338ab516
Secret

