--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.16(Sat):育児日記
すっごく 眠いです。。。

元気!?なんですけど睡魔と格闘中。

明日も休みだ~
寝れるものなら 昼まで寝ていたいものです。。。

睡魔が酷いと食欲がわかないですね。。。
無理くり食って いつも後悔してます。。。(>_<)

*************************************************

さて・・・・
昨日から 週1で始まりました!
初の療育センター・・・

この夏 移転+新しくなったのですっごく綺麗で木造建て

木の香りがいっぱいのセンターです。。。

母は今の悩みを聞いてもらいつつ
契約書にサインやら・・・なんらやあり

将軍は 授業? 訓練?・・・
泣きが酷かったですが 何とか無事終えました。
センターでも 担任がつくようで・・・・
なんか 将軍・・・贅沢やな・・・なんて思ったり・・
初体験したこともあったりで・・・
この先 この療育をきっかけに少しずつ変化があることを
願いたいと思います。。。

でも この施設の中に 保護者室っていうのがあるんですが
正直 入りたくないのが tsuba姐の本音です(>_<)
見た目と違って 極度の人見知りに 
にぎやかが 大の苦手・・・・
保育園でも 仲のいいママ友さんっていうのはいません。
いるとすれば 年中さんクラスにいる私から見て後輩にあたるママ
っと言っても あんまり対面することもなく・・・
挨拶程度で充分だと思っている部分があるからというのも
あるのかもしれません。

ドラマの見過ぎでの感覚? 【ママ茶?】・・・無理です。

まずキャーキャー感が嫌で嫌で(>_<)
あとは 子の成長の話は 正直心が痛いので・・・・
色んな思いがあるので 今は挨拶程度で充分かなっと。

とにかく 今は保育園・療育の両立に
頑張って慣れていきたいと思います。

****************************************************

昨夜も就寝時間が遅く・・・(>_<)
今夜も・・・ハイ・・・遅いです。。。。

最近の奇声に耐えられなくて・・・・
奇声を避けるために・・・
明日も休みだし・・・って思いながら起きてます。
そして
やるべきことをこなしてます。。。

が・・・さすがに眠いです。。。。

いい加減製作もしたいです。。。。

****************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking









TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/151-6af1537a
Secret

