--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.14(Thu):日記
今日も相変わらず 睡眠不足での1日スタートです。。。

午前中は 同じアパートに住んで見える方に
お詫びとご理解のご挨拶・・・

最近 奇声が酷過ぎるので・・・・
菓子折を持参し 説明とともにお詫びとご理解の挨拶をしました。

越してきた日に 挨拶して以来の挨拶

同じ保育園に通う1つ上のお子さんを持つご家庭や
よく 野菜や美味しい総菜などをおすそ分けして下さるご家庭
中学&高校生のお子さんを持つご家庭・・・・っと
それぞれにご挨拶。

皆さん 本当に優しい方で 凄く救われた感がありました。
そんな優しい言葉をかけて下さると思ってなかったので
少し 胸のつっかえが取れました。。。。

***********************************************************

その後は 製作に使う シリコンの調達!
広告チェックで 安かったので・・・(^-^)
これは見逃せへん! っと買いに走り・・・・・・

すると友人からお誘いが・・・(゜o゜)嬉しかった!!!!

お願い事をしていた リサイクルショップへの買取に
連れてってもらい・・・・
何年ぶりかの 【 カラオケ 】に1時間だけですが
行ってきました!
久々だったので 音痴 音痴・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
友人は激うまで 聞きいってしまうほどのうまさで
なんか恥ずかしかったですが でもなんか新鮮でした(^^)
友達に感謝!

************************************************************

前回の記事にも書きましたが
プレ企画当選者の方々の一斉発送を済ませました!

あ~ ・・・果たして気に入ってもらえるのでしょうか・・・
とてもとても 不安になってきました。。。。
まだまだ駆け出しの身
他の作家様のような素敵さがないので すっごく不安です(>_<)
今後もプレ企画だけでなく こういった場面でも
絡んだり コメントを残して下さると嬉しいですね。。。

皆様との出逢いに心から感謝・・・・(^-^)

ありがとうございます。

************************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/150-e92aea0d
Secret

