--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.12(Tue):育児日記
プレ企画にて当選された方
本日発送予定でしたが・・・
家庭の事情により
発送が出来ませんでした。
大変申し訳御座いませんが
木曜に発送予定です。


*****************************************************

今日の昼ごろ 保育園から着信・・・

【まさか・・・久しぶりに熱が出たか????】

っと思い恐る恐る出ると・・・
給食を食べたら 上唇が腫れてきた・・・・
一度見に来てほしい・・・・ っとの事・・・・

出先だったのですが 急いで保育園へ駆けつけ
将軍を見ると 確かに腫れてる・・・・
でも本人は元気・・・ 熱もなく・・・っと・・・
蚊に刺されたわけでもなく・・・
じんましんが出るようなメニューでもなく・・・
はて・・・何だろう・・・・?

嘔吐も2回ほどしたらしく・・・
どうしようか悩んだのですが・・・・
お迎えまで 様子を見てもらうことにしました。

で・・・一応 かかりつけの病院へ予約・・・・

****************************************************

その後 私は 役所の手続きやら・・・・買い物をし・・
ひと眠り・・・なんて出来ない時間!プラス
部屋が片付いていない・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなこんなでお迎えの時間となり・・・・
将軍の様子は・・・っというと・・・
腫れが治まっていました。。。。 じんましんだったか・・・

でも予約も入れてしまったので
チャリでバビュン!っと行ってきました。

****************************************************

私も将軍も大好きな クマさん先生!【先生ごめんなさい(>_<)】

私【お久しぶりです!】
先生【お~久しぶりだな~・・・(^^)】

診察の結果 やはり じんましん

疲れからポッとじんましんが起きることがあるんですって!
運動会の練習に疲れて 起こったのかもしれませんね。

ついで・・・っと言うのはおかしな話ですが
アレルギー検査をしていなかったので
この機会に 検査をする事にしました。
結果は 約1週間後・・・・

恒例の漢方を処方してもらい 無事 終えました。。。。

********************************************************

採血をしたので かなりの大号泣で終えた将軍。
頑張ったご褒美に・・・っと 帰りにコンビニへ・・・
すると 大好きなトミカが!!!!!
コンビニ限定トミカ! 
お菓子は買いたくなかったので これにしました!
【ただ あんたが欲しかったんじゃないの?】っと
思ってても言わないで下さいね(笑)(^^)

********************************************************

そんなこんなの 慌ただしいような1日でした。

病院帰り・・・救急車が・・・・
なんぞや なんぞや・・・?っと思っていたら
事故! すっごい光景をみてしまいました。。。(゜o゜)
痛々しい光景で(>_<) 

でも将軍にとっては・・・・ 
トミカ好きなので 救急車やパトカーをガン見。。。
見えなくなるまでずっと見てました・・・

********************************************************

明日は運動会。。。。

行こうかどうしようか悩んでいます。。。。。

********************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/147-d2935671
Secret

