--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.11(Mon):育児日記
この3連休に限らず 睡眠不足が続いているTsuba姐です。

特に最近の将軍は
奇声に加えた大号泣がひどい!!!!!!

ご近所からしたら 
今で言う【 虐待してるんやないか? 】状態。
テレビを消すと・・・・奇声 大号泣
更に電気を消すと・・・・・奇声!大号泣 暴れまくり。
この状態が 4歳を迎えて間もなく
続いています。。。。。まさにお手上げ状態
結構 しんどくて イライラも募り・・・・
ダイエット中なのに イライラを食べることで発散。。。
でも そのツケで ストレスと重なり胃痛・・・・
愛する我が子。。。。
イライラしたくないんだけど・・・・限界・・・・

************************************************

そんな中 我が家の大改造計画が始まりました。
自閉症の本を読み
少しずつ 自閉症 【広汎性発達障害】っという障害を
理解 学ぶために まずは2冊 本を購入し
読んでいるところなんですが・・・・
読むたびに ショックがでかくなり・・・・・
でもそれを抑えつつ 身近な所から何が出来るのかを
考えていました。

その答えが 家の中の大改造っといっても
模様替えなんですけど。。。。
もともと  模様替えが好きなんですが・・・・
今回の大改造は 私の思うままに・・・っという考えでは駄目で
結構 頭を抱えています。

ただでさえ荷物の多い我が家・・・
そして もったいない症の私。。。。
心を鬼にして 処分出来る物は処分して
なるべく 物を置かない方向でやっているんですが
限界がありますね。。。。
そんな今も 凄まじい部屋になってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
誰も入れられない。。。。(゜o゜)危険 危険!
一応今夜寝れそうな所だけ確保。。。。
早く片さねば・・・・(>_<)

********************************************************

実は昨夜 一人 ボロ泣きしました。
将軍の奇声の嵐の限界・・・・睡眠不足。。。。
友人や芸能人のブログとか読んでて
幸せさがものすっごく伝わってきて
初めて 感じてはいけない憎しみを味わいました。。。。
旦那さまの愚痴を色々言ってるくせに
翌日は ラブラブブログ。。。。
今の私にはついていけなくて・・・・
コメントを残す気にさえなれませんでした。
読まなきゃ良かったとさえ思いました。
私の旦那が生きていれば 愚痴を言っていたかもしれない。
だから こんなこと思っちゃいけんって分かってるのに
辛くて 悔しくて 気付いたら泣いていました。
抑えていた感情がこみあげてきて ズタズタボロボロ状態。
鬱かな~・・・・

**********************************************************

なんもやりたくない気持ちMAXだけど
私がやんなきゃ誰がやるんだ?
私しか いないじゃないか・・・・



また いつか突然 心が破裂するかもしれないけど
色々やることが多すぎるので
【TsubasaSweets...以外で・・・】
自分を追い込んで こなしていきたいと思います。。。

**********************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/146-1ec7e611
Secret

