fc2ブログ
2010.10.10(Sun):Tsubasa Sweets
天候のせいもあってか・・・・
何故かイライラしてます。。。(>_<)
ちょっとヤバいです。。。。
しかも将軍のテンションについていけません。。。

***********************************************************
さてさて・・・

第1回プレ企画
抽選&当選者発表です

将軍による厳正なる抽選の結果・・・・
10.09抽選 
あっ! 抽選箱はtsuba姐の手作り(^-^)
ティッシュの箱をリメイク(^^ゞ

Tsuba姐賞
   1結果 
   ● MAYU☆ 様
   2結果
   ● Purple SKY 様

将軍賞
   3結果
   ● RINママ 様
   4結果
   ● *Sa・Ku・Ra* 様

TsubasaSweets...賞
   7結果
   ● fonta 様
   6結果
   ● まるゆ 様


ありがとう賞
   5結果
   ● Ena 様


********************************************************

っとなりました。
ご当選おめでとうございます!
では・・・将軍からおめでとうのチューを・・・・!
【は・・・・もちろんウソです。。。】
頑張った将軍に拍手!!!!!


当選者の皆様は
なんの賞に当選されたのか
住所・氏名・連絡先
 定形外で発送しますので万が一 不着等発生した場合に・・・必要ですので
 ご連絡先は必ず明記して下さい お願い致します。
必ず 管理者だけ表示を許可にチェックを入れ
ご連絡下さいませ。


発送は10月12日火曜日~順次発送していきますが
出来れば一斉発送したいので
お早目のご連絡 お待ち致しております。

無事到着されましたら 届いたよ~!っとメッセ下さると
ありがたいです(●^o^●)

********************************************************
現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/144-bf0636e3
Secret