--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.09(Sat):育児日記
今日は 待ちに待った
保育園での 【 運動会 】でしたが・・・
雨で 来週に変更になりました。。。

7時前に役員さんから連絡があって
今日は中止になりました・・・・って。

私の中ではちょっと嬉しかったかも。
だって土日休みのパパさんが多いですからね。。。
また凹む日になるのは勘弁ですもの。。。。

***************************************************

さて数週間前から 髪色・髪型を変えたtsuba姐
服装に女らしさがないせいか・・・
外出すると 2度見されることが多くなりました。
昨日も役所手続き後 駅に向かい 隣の市まで行ったのですが
2度見されまくり・・・・
お手洗いに行ったら おばちゃんに
【そこ女性・・・・あっ! ぁらごめんなさい・・・(^^ゞ】
って をいをい!!!
私 一応女ですけど?????
ま~歩き方も女らしさがなかったんでしょうね。
男物のスニーカーでしたし。。。。(゜o゜)
昨日はまたまた良いものを見つけました!
早速レジンを流し込みたい・・・・とこですが・・・・

**********************************************************

プレ企画へのご参加
ありがとうございました!


tsuba姐賞
 ● Ena様
 ○ みき 様
 ● MAYU☆様
 ○ Purple SKY様
 ● みるく様          以上5名様

将軍賞
 ○ しょっさ 様
 ● RINママ様
 ○ まいとわ 様 
 ● *Sa・Ku・Ra*様       以上4名様

TsubasaSweets...賞
 ● あしゅか 様
 ○ fonta 様
 ● まるゆ様          以上3名様

全合計 12名様のご参加 
私の名前が・・・・・な~い!!!!って人はいませんか?

*******************************************************

実は 今日運動会がなくなったので
既に抽選しちゃいました!!!! ビックリされました?

残念賞・・・参加賞・・・・・
どれも響きがいまいち・・・・
ん~~~~~~
単純に・・・【ありがとう賞】いまいちやな・・・・
が追加で1名。
もともとなかったのですが
将軍・・・このくじ引きが気に入ったようで
開けてない紙をまた入れて 引きよりました。。。。

さて ・・・・結果は??????

もうしばしお待ちを・・・・・・

あなたの思いは将軍へ伝わったかな??????

*******************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/143-ecc636c9
Secret

