--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.05(Tue):育児日記
プレ企画開催中!!!
↑ここをクリック!!
たくさんのご参加お待ち致しております!!!

**************************************************************

ここ2・3日っというより
平日・・・・ですが
tsuba姐は【 かなりの睡眠不足 】です。。。

その原因・・・・は
将軍にあります。。。。。
保育園で昼寝をしているせいなのか
夜 なかなか寝てくれません。。。。活発的!
昨夜は 深夜1時を回ってからの就寝。

将軍より睡眠時間の少ない私は・・・ 
この時間から眠いのですが 寝かせてくれません。。。

テレビを消すと奇声&大号泣
更に電気を消すと パワーアップの奇声&大号泣
耳に響いて イタイ・・・・余計寝れない。

最近では 蹴る強さも増し・・・・
蹴るわ 叩くわ 乗っかってくるわで・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かなり しんどい・・・

そう! 

【 俺の相手をしろ! 寝るな! 】

っという意味だと思います。。。。。
夏は【 暑い! クーラーつけろ! 】で蹴る!!!でした。

言葉を発しないので 身体で表現っというか意思表示してきます。


昼間寝れるものなら寝たいですが 寝ると
夜寝れないし・・・ 親が昼夜逆転っていうわけにもいかないので
色んなことをしたり 動き回ったりして耐えます。

頼むで早く寝てくれ!・・・・・・

おかげさまで 肌はボロボロ 荒れ荒れ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クマの濃さは増すばかり・・・・ をいをい・・・・(゜o゜)
一応 まだ20代後半ですが・・・・
この荒れ具合はヤバいです!

世のお子さんもそんなものなのかな・・・・
寝ますか?

********************************************************

部屋の改善をするべきなんでしょうかね・・・・。

また 和室【製作部屋】を寝室にしようかな・・・・
でも 大量の家具を移動させるのは
今の私には・・・・出来ないな・・・・(>_<)

*******************************************************

いよいよ
来週から 療育センターへ通う事になりました!!!!

頑張れ! 母!!!!!!

*******************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/139-2038f926
Secret

