--.--.--(--):スポンサー広告

2010.10.01(Fri):Tsubasa Sweets
Tsubasa Sweets...
第1回 プレ企画開催!
応募期間
2010.10.01【金】~ 
2010.10.08【金】23:59まで

・抽選    2010.10.11【月】
・当選発表 2010.10.12【火】
・発送    2010.10.13【水】

**************************************************
 
tsuba姐賞 ストラップ+キーホルダー
ぷれ企画①
キーホルダーはどんなものなのか到着まで秘密!

将軍賞 キーホルダー
ぷれ企画②

TsubasaSweets...賞 マグネット
ぷれ企画③
ぷれ企画④

各2名様 合計6名様です。
この6名様には 【お菓子】ですがおまけがあります!!!
tsuba姐賞・将軍賞はもう少し加工させて頂きます!!!

残念賞に関しましては ご用意させて頂いておりますが
ご応募数が多かった場合 追加させて頂きます!

******************************************************
応募に関する条件・詳細を
長いですが・・・必ず熟読した上でご応募下さい。

●初めましての方やぶろとも様 いつも訪問して下さってる方
 どなたでも応募可能です!
*ただし 18歳未満の方は 親の了承を得てからご応募下さい
 万が一 トラブルが発生した場合 
 当選しても責任負えませんし当選品の返送をして頂きます(>_<)

●当選致しましたら tsuba姐にご連絡先を教えて下さる方
 tsuba姐の個人情報を悪用しないと約束出来る方。
 当方も発送以外には使用致しませんのでご安心下さい
 【ご連絡は当選発表から3日以内にご連絡下さい】
  *住所・氏名・電話番号

●商品を大切にして下さる方
 悪用したり 転売したりしないと約束出来る方。

●発送は定形外郵便にて一斉発送致します。
 届いたらカギコメでもいいのでご連絡下さる方



コメントには

① ニックネームと好きな動物
② 何賞希望か・・・
③ ご応募詳細を読んだかどうか
  18歳未満の方は 親御さんからの許可を得たかどうか
④ tsuba姐に何かメッセージを下さると嬉しいです。

【 例 】
① tsuba姐・ハムスター
② ●賞希望
③ しっかり読みました!
④ 応援してます!


メールや拍手コメントやカギコメでの応募は無効となりますので、
必ずこの記事のコメント欄にて公開設定でご応募してください。
カギコメは無効ですよ~
混乱を防ぐためお返事は控えさせていただきます。

皆様からのご参加
将軍とともにお待ち致しております!!!

******************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/137-38dfa0d1
Secret

