--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.30(Thu):ご紹介
今日は 朝から雨でかつ寒かったですね(>_<)

長袖を出しといて良かった~
将軍ももちろん長袖着用で保育園へ行きました。
 言葉を発しないので 暑いとか 寒いとか・・・分からないので
 母判断で 選び着せないといけないので
 正直 大変です(>_<)。。。

今日の朝の将軍は 
お気に入りの絵本を抱え・・・・
教室の先生の机の下に入り込み
かなり落ち着いてる感じ・・・・おやおやまぁ~(^^ゞ
落ち着ける場所ってやつでしょうか

可愛い一面を静かに見守り・・母は自宅へ・・・・

今日はなんか調子がおかしくて
熱もあって・・・ 昼前から寝込んじゃいました。。
多分 気温差のせいだと思いますので
大丈夫です! ご心配なく!
【あとは イライラしすぎたせいもあるのかも!?】

****************************************************

さて 本日は・・・・
まるゆ様が書いた記事がきっかけで足を運ぶようになり
プレ企画に ビックリ当選!!!
そして 先日オーダーを依頼。
そのオーダー品が 到着致しましたので ご紹介!!!

Purple SKY ~Deco Shop Diary~
     ∟Purple SKY 様

そのオーダー品とは????  
こちら・・・

Purple SKY様へオーダー依頼した名刺ケース

Purple SKY様へオーダー依頼した名刺ケース3
自然光に当てると すっごいキラキラしてて
素敵なんですよ!
Purple SKY様へオーダー依頼した名刺ケース2
どうしてもキラキラ感を皆様にお伝えしたくて
頑張って 撮影してみたんですが どうでしょうか?

Purple SKY様・・・どうでしょうか???

もう気に入って 気に入って!(^-^)
既に 名刺を入れ 持ち歩いております。
この素敵さとともに・・・イイことが舞い込んで来ないかしら(^^ゞ

実物は画像ではなかなかお伝え出来ないくらいキラキラで
本当に素敵ですよ!!!!

そんなPurple SKY様のブログ
Purple SKY ~Deco Shop Diary~
     ∟Purple SKY 様

是非 行くべしです!!!!!!!!!!!

*******************************************************

さぁ~いよいよ
プレ企画開催の日が明日となりました!
いくつにしようか悩んでいるんですが・・・・

こんな未熟者の私のプレ企画に参加してくれる方が
いるんでしょうか・・・・
そして 将軍は お手伝いしてくれるんでしょうか???
不安です・・・・

*******************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking








TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/136-45d65154
Secret

