--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.28(Tue):ご紹介
数日前に 髪を染め・・・髪型も変え・・・
保育園の先生や ママ友  友人 SHOPスタッフ様などに
【 かっこいい!】 って!!言ってくれます!
かっこいいママ 目指してますから(^-^)

皆様 嬉しい お言葉ありがとう!!!!!!

*****************************************************


大変お待たせ致しました!

本日は 
先日大好きな作家様がSHOPをオープン致しまして
PCの前でスタンバって購入した作品・商品のご紹介(^^)

っと・・・・
緊急告知があります!

*************************************************

ぶろとも様でもある・・・・
*snow*・・・>>まるゆ様

の SHOPで購入した商品は・・・こちら!
SHOP購入 まるゆ様①
っと・・・・・もう1点・・・こちら・・・
SHOP購入 まるゆ様②
狙っていた商品を購入することが出来て幸せでした!

また コレクションが増えました!
オークションやSHOP プレ企画などでゲットできたものは
専用のコレクションケースに飾ってあります!
本当なら 使いたいんですが
やんちゃな将軍が目を光らせているので・・・・
もうちょい落ち着いてからやないと 愛用出来ないので
大切に 大切に・・・家宝並みに飾ってあります!

まるゆ様の作品は本当に素敵!
tsuba姐に癒しと 
欲しい欲しい症候群【なんだそれ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/】を
くれるのです!
是非 まるゆ様のブログへGO!!!!!!!!!です!

************************************************************

緊急告知!

突然ですが 【 プレ企画 】を開催致します!

あと2人の素敵な作家様のご紹介記事を書いたあと
開催致しますので・・・
お楽しみに!!!!!

あっ・・・他の素敵な作家様のような素晴らしい出来では
ありませんので それをご理解下さる方のみ
ご応募下さい!!!!
抽選の仕方は・・・・ くじ引きで 将軍に引かせる予定です!!!

楽しみですか?????

********************************************************

今日は 腰が痛くて 痛くて・・・
病院で処方された薬を服用しても効きませぬ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日は チャリ行動満載な日になるというのに・・・

********************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking








TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/134-67b609c5
Secret

