--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.27(Mon):育児日記
黒糖梅酒のソーダー割を片手に夕飯を食す。。。

それが最近定番? お決まりになってきている
tsuba姐です。。。

今日は 将軍を送り 30分寝た後外出したので
ご紹介ブログは 明日 順番にアップしていきます

************************************************

予告
ご紹介する素敵な素敵な方は・・・
● *snow*・・・・まるゆ 様
● fon fon sweets・・・fonta 様
● Purple SKY ~Deco Shop Diary~
     ∟Purple SKY 様

の 3名の素敵な 素敵な 作家様の作品をご紹介!
お楽しみに!

*************************************************

タイトルの 【 おっぱい星人 】とはなんぞや?

そんな風にお思いかと思います。。。

実は先日 【土日】に起きた出来事・・・
私は 黙々と作業したり 掃除したりしていた時
ふと 将軍に目をやると・・・
オレンジの形したおもちゃがあり
パカッっと2つに割れ 中からくし型?のオレンジが2つ
出てくるんですが・・・
その 外見 パカッっとわれる2つのオレンジを
自分の胸に持っていき・・・
あげていた服をおろし・・・ 胸の完成・・・
その出来あがった 偽胸を【 フフ~ン! 】という態度で
鏡の前へ行き 確認する。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

母・・・そんなこと教えてませんけど????\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちょっと ちょっと~ 困るんですけど?

旦那キャラが 受け継がれたか?
  独身時代 忘年会かなんかでやったことあったようで
  画像データが 最近整理してたら出てきた\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おっぱい星人・・・・
また やる日が来るのだろうか・・・・・(p_-)

*****************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/133-3695b6bb
Secret

