--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.26(Sun):育児日記
最近 太って ヤバい・・・っと
かなりの危機感を感じてる・・・tsuba姐です。。

9月最後の休日・・・・
皆様はどのように過ごされているんでしょう。。。

我が家では 
昨日は 我が家恒例の模様替え・・・
常に頭のどっかで 収納とかいかに広く見せるか・・・
って考えたり 
将軍対策に試行錯誤しながら悩んだり・・・

だいぶ涼しくなってきたので
衣替えの準備もかね 模様替えをし・・・

*********************************************

今日は ミシンで ガタガタガタ・・・・

保育園のお着替えバックを新たに作りました!
まだ 紙パンツちゃんなので・・・
お着替えの他に パンツも何枚か入れ・・・
ここまでは ちょうどいいサイズ。。。

でもお迎えの時には
使用済みおむつや お着替えした服とか・・・・
そうするとパンパンで(>_<)
どうしようか悩んでた結果・・・
布やら ワッペンやら 余ってたのでせっせと作る・・・

*********************************************

そんな時 友人からメールがあって・・・
旦那様が香港旅行に行ったとかで
お土産をくれると・・・(●^o^●)なんとまぁ~!!!

そして我が家に来てくれて 玄関先でちょっと話した後
友人夫婦は帰っていったのですが・・・
将軍が お土産の袋片手に 
大号泣しながら追いかけていってしまい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
このままでは 更に・・・と思い必死に止めて
家の中へ強制連行!!!!

母より友人か??? 
友人にジェラシー・・・^m^

************************************************

そんな休日を過ごしてます。。。
将軍は 元気!元気!
4歳になってさらにパワーアップ!!
本当に自閉症!?
焦ってはいないけど早くたくさんお喋りしてほしいし
ママと2人で色んなこと話したいな~・・・

遠足の答えは・・・・ 行こうかな・・・っと。ハイ。

明日は出掛けようか悩み中・・・
でも我慢しようかな~ どうしようかな~って・・・

************************************************

先日 お買い物した商品や
オーダー依頼させて頂いた商品等々・・・
ご紹介したい事がたくさん!!!!
今週中に アップしていきますので
お楽しみに~!!!

***********************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking






TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/132-0d3cfe4f
Secret

