fc2ブログ
2010.09.24(Fri):育児日記
暑さから解放されましたが
グッと下がったので
今後の体調管理 しっかりしないといけませんね。。。

やっと今日 駆け込み寺【接骨院】へ
行ってきました!
めちゃくちゃ 気持ちよかった!!!
3回目の接骨院
また寝ちゃいました(^^ゞ

******************************************

さて・・・ここ数日・・・・
またもや 頭を抱えています。

来月 【親子遠足】 があるんですが・・・
参加しようか 断念しようか
答えを出すのに ・・・・・・・悩んでおります。

ただでさえ 落ち着きがなく
ショッピングセンターに行っても 必ずカートに乗せます。
保育園では 園外に飛び出すことも何回かあり・・・
逃げ足も速くなり・・・・

遠足先は 動物園。

水族館に行ったことはあるものの
走り回って 手に負えず・・・
やはりベビーカーを使用し 回ったものです。

動物園は 初めてなので行かせたい気持ちはあるんですが
保育園と違って 広く・・・・
満足とか 満喫どころか 
迷惑かけないようにと気を使ってばかりになるような気がします。

********************************************

この回答書を提出するのは 月曜日・・・・。

なかなかゆっくり休めれなさそうな休日となりそうです。

********************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト




TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/131-ab0a5ca5
Secret