--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.19(Mon):Tsuba姐自身
今日から 車校を再開しました。。。!
昨年10月に入校し・・・最後に行ったのは11月でした。。。
でもって 恥ずかしながらまだ第1段階・・・
学科 あと3教科 【本日受けたので 残り2教科】
技能 あと5時間 【本日受けたので 残り4時間⇒検定】
約5か月ぶりの 運転。 S字 クランクの恐怖感を抱えたまま・・・運転。
検定コース3コースのうち 1コースをひたすら走りました。
なんと なんと! S字・クランク ミスなく成功しました! 
ちょっと嬉しい(●^o^●)

技能と学科の間に かなり空き時間があったので 近くのショッピングモールへ・・・
友人にも会い ヤル気充電完了! 学科を受け 送迎バスで帰宅。
【行き・帰り ともに酷いバス酔いに遭い 吐き気が止まらない始末。】
そんな 時間を過ごしました。

明日は車校はありませんが 水曜日 仮テストを受けるので 家にこもり勉強せねばです。


先日 息子とチャリで買い物した帰り
右目に虫が入った模様・・・取ろうとゴシゴシしたら・・・・
コンタクトが外れ・・・・家まで 片目だけハッキリ見え もう片方は見えん!という大事件。
こういうハプニングって 最悪ですね。。。。 気持ち悪いし視界は最悪ですし。。。
免許が取得出来たら メガネ&予備のコンタクトは必須ですね。
こんなハプニングは こりごりです。


話は変わりまして・・・・ 【またか・・】
以前から コンビニスイーツにハマりかけてる!?んですが
皆様の おすすめコンビニスイーツってありますか!?
もしよかったら 教えて下さい! 


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking








スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/13-ec036079
Secret

