--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.21(Tue):育児日記
先日 無事 将軍は4歳になりました!

ケーキの予約をしたのはいいんですが
帰宅して ワクワクしながら開けたら
カワイイハートのケーキはぐちゃぐちゃ(--〆)
どうやらお店のおばちゃん
保冷剤を ケーキの下に置いたようで
その影響で・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/をいをい!
しかもケーキに敷き詰められた苺は酸っぱくて酸っぱくて
義母と 苺が嫌いになりそうだね。。。。って
ぼやきながら ちまちま食べてましたが
限界がきて 最終的に全てよけて食べました。。。

来年からは アイスケーキに決定!!!!

でも 将軍 プレゼントには興奮!してくれて
随分お気に入りのご様子!
母・・・・一安心!!!!

そして今日 保育園へ行っている時に
7月頃に行った療育センターから連絡があり・・・
通えるめどが立ったとのこと!

約200人くらい 通っているという療育センターに
通えるという連絡は 凄く嬉しかったです!

まだ 正式決定ではないですが・・・・
役所に 申請手続きもしたので
来月あたりから 通えそうです。。。。

**************************************************

さて・・・・

私の恋・・・ですが・・・・

旦那チャンママに 勇気を出して
こう思っている。。。ってことを話しました。
旦那チャンがお空へ旅に出て 1年半・・・・
早すぎる行動かもしれませんが・・・・

私自身の心の拠りどころが欲しいのもそうですが
将軍が 彼に心を開いていることから
今の将軍には 彼が必要と思いました。

だからと言って すぐに一緒になる事は出来ません。
私自身 ここへ越し約1年・・・
やりたい事がいっぱいあって
まだ 達成出来てないから・・・・いけないし
再婚は 何年先になるやら・・・・
一緒になりたいけど 再婚は・・・・出来ないかも。。。
それはまた彼にも話していこうと思っています!

***************************************************

明日はまた ショップに追加する商品達を
アップしていきます!

***************************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/128-4b531e12
Secret

