--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.09.18(Sat):出店のご案内・詳細
着々とショップへ商品をアップし。。。

試行錯誤しながら並べております。
全てアップするには・・・・
まだまだ時間がかかりますが・・・・

楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

結構大変なんですけど 

結構楽しかったりします。。。。

この作業 土日祝日に行うのは本当に大変です(--〆)
将軍の暴れっぷりについていけないのと
目が離せないから・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんせ冷蔵庫や冷凍庫は開けちゃうし
ペットボトルのふたも簡単に開けちゃう。
そして 玄関ロックや鍵も開けちゃうから大騒ぎ!

ベビーゲート あるんですけど・・・
2つしかなくて。。。
実際は3つ欲しいのですが・・・ 高いし
買うとなると ネットで・・・ってなりますけど
今 そこにお金をかける余裕がない・・・(--〆)
なんせ 製作部屋に 窓用エアコンを購入しちゃったし・・・
というのが理由の①つと
誕生日プレゼントに奮発しすぎたから???かな。。。

将軍の成長は確かに喜ばしい事なんですけど
今の彼の状態での生活は本当に てんやわんやです。

***********************************************

プレ企画なんですけど・・・
ショップをオープンして
①つでも売れたら開催することに決定致しました。

ショップのオープンは 10月上旬あたりを目指し
コツコツ 撮影しては加工を施し
ショップに追加していっております。

もう少し もう少し・・・
お待ち下さいませ・・・・・・

って買ってくれる方がいるかどうか・・・・(--〆)

でもここで色々悩んどっても
しゃーないので 前向きに前向きにやっていきます。。。

*********************************************

私にも 夏バテならぬ 秋バテとやらが
襲ってまいりました。。。。

こりゃ 火曜以降駆け込み寺である接骨院に行かねば!です
金曜に行く予定が 行けなくなってしまいまして(>_<)
身体 ガチガチです・・・・

*********************************************

そうそう!
将軍の保育園に こども店長そっくりのカワイイ子が!!!
将軍の担任の先生に言われて ビックリ!
マジ そっくり! 将軍の次に目がハートです。。。。

**********************************************

現在 多忙の為
当面の間 頂いた大切なコメントのお返事ですが 
お返事のかわりに訪問させて頂き
コメントさせて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんが
ご理解とご了承頂きますよう
よろしくお願い致します。

*************************************************

いつもいつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
良かったらまた遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/126-2224eaba
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。