--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.15(Wed):日記
私は 雨女だな~・・・っと。。。

今日は 来年度の保育園継続の為
人生初 ハローワークへ行ってきました。

朝から天候は険しく・・・
体調もいまいちだったので
行くのやめようかと思ったんですが
自分で 今日行く!っと決めていたので
チャリで駅付近まで行き・・・
そっから歩いて 駅まで行き・・・
JRと名鉄電車を利用して 行ってきました!

駅に着き・・・ホームに辿り着いた瞬間・・・
大雨・・・(p_-)
傘持参 正解でした。。。

そして・・・
2010_0915_135302-F1030003.jpg
でもって 実物はお初!
【テレビではよくみるんですが・・・】
2010_0915_135554-F1030004.jpg
雨の中 携帯で撮影したんで・・・(p_-)
もっと間近で撮影したかった・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてそして・・迷うことなくハローワークへ無事着き
めっちゃドキドキしながら1歩1歩進む。。。
既に\(゜ロ\)(/ロ゜)/パニック!

まず凄い人に驚き・・・・
私は 子供がいるから 子育てしながら・・・ってことに
なるので・・・ 専用のコーナーへ誘導される。。。

無事 手続出来たんですが
私が探す職種は・・・・・
求人情報 0件。。。。でした。
受付の方と色々話し・・・
また日を改めます。。。。ってことであとにしました。

*************************************************

ここで13時過ぎ・・・昼食どころじゃなくなり・・・

せっかくきたし。。。ってことで
ロフトに行ったり・・・
駅で プレ企画におまけ?としてつけるあるものを
少し手にいれ・・・
これまた近場にないからとついでにミスドに寄り・・

時間も時間で・・・・
帰宅しました。。。。
帰宅まで雨に降られ・・・
自宅に着いて間もなく雨がやみました。。。。をい!

**************************************************

なんか ちょっと遠出すると 偏頭痛がするんです。
今日は めちゃめちゃ ガンガンしてきて
薬を服用しないと 耐えられない痛さ。。。
こんなんで 外へ仕事にいけるんでしょうか。。。(--〆)

凄く痛かったので落ち着くまで
家事すら出来ませんでした(--〆)

書類は無事 提出出来ました!

***************************************************

そうそう!
結構前に デコアーティスト養成講座の資料請求したことが
あるんですが・・・ 結局申し込まずそのままにしてたんです。

時がながれ・・・・すると・・・???????

スイーツデコ製作講座の案内がきました。。。

でもどうなんでしょう・・・
資格・・・のうちに入るんでしょうかね。。。???

******************************************************

さぁ~ 明日からまた製作生活に戻りたいと思います。

******************************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/122-cf4859aa
Secret

