--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.14(Tue):ケーキボックス
今日は 携帯の機種変更へ行って来ました

無事に変更出来たんですが
腰と背骨の痛みが出てきて
ちょっとしんどかったです

*****************************************************

さて 今日は
友人へ贈る ケーキBOX
WeddingCakeの一部をご紹介
友人 しょっさ様も当方のBlogをご覧なので
公開は今回のみ
完成して しょっさ様の手に渡った後にたっぷりとご紹介したいと思います

では…こちら
2010_0914_191700-P1020032_20100914221156.jpg

いちばん上にきます。
ボックスのフタのみにして撮影
下の箱の部分は ニスを塗って乾燥中・・・・
2010_0914_111900-P1020026.jpg
↑きも~ち・・・アップしてみました。
一緒に写っている右端にいる蝶は 
電気を消すと暗闇の中でぽわ~んと光ります。

2010_0914_122700-P1020029.jpg
↑3段目・4段目部分・・・です。
そう! 4段のウエディングケーキなり!

どうでしたか
感想をお待ち致しております!

***************************************************

お次は
初マカロン
2010_0914_112000-P1020033.jpg
う~ん… なんか納得いかない
でも 初にしては良いんぢゃないでしょうか
でもこのマカロン
ちゃんと有効に使用しますよ


**************************************************

今回は 携帯から記事を書いてみました
あとの 画像やら付け足し部分はPCから…ですけどね。
**************************************************

さて 明日は初ハローワークへ行ってきます!
腰 背骨の痛みに耐えられるかどうか・・・(p_-)

*************************************************
いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/121-483b37b9
Secret

