--.--.--(--):スポンサー広告

2010.04.17(Sat):ケーキボックス
今日はいい天気! でも風が強いですね。。。
出掛けたいんですが 14時から空気清浄機の修理に業者さんが来るため
動けません。。。。 昨年購入した空気清浄機がリコール対象商品だったんです。。。
まさか 自分も・・・とは思いませんでした。
いつも他人事のように見てましたから・・・・(笑!!)

さて お待たせしました! 
ケーキボックスの完成写真をアップしたいと思います!

ブログ用 10.04.16 ケーキボックス1
こんな感じになりました!
過去の日記にも書きましたが 今回製作時間がなく 
仕方なく既製品を利用してのデコになりましたが。。。
何とか完成しました。

ブログ用 10.04.16 ケーキボックス3
グルーガンを使い 溶けたチョコを再現!
周りには 100均で購入したレースを貼りました。
ケーキのトレイは 4号サイズになります!

ブログ用 10.04.16 ケーキボックス4
もちろん中は 布を貼りました!が苦戦しました・・・トホホ
こうして完成し 写真を撮っている時 渡すのが・・・・
なんか淋しくなっちゃいまして。。。
でも 今では 無事お嫁に行けて良かったです。
これからもっと もっと製作に専念したい所なんですが・・・


現在 自動車学校に行っていまして・・・
期限が7月なんです! 
今まで息子が拒否反応を示し 行きたくても行けなかったんです。
かなり 放置状態ですから 挽回せねば。。。なんですよ。
30万近く払ってますから 無駄にしないようにしたいと思います。
果たして 馬鹿な私に免許取得することが出来るのでしょうか。。。
クランク S字が苦手 苦手。。。 試験のコースも覚えないといけませんしね。
息子の為に・・・と思い とにかく真面目に頑張りたいと思います。
【息子よ!かぁ~ちゃんは頑張るけんね!】 って取得出来なかったりして・・・
なので 早すぎですが 製作はスローペースになります。。。
でも 製作して 完成した作品はアップしていきたいと思いますので
温かい目で 見守って頂けますと嬉しいです!


ランキングに参加中!です
もし良かったらなんですが応援のクリック!をお願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!になりますので・・・
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】


FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/12-09f31504
Secret

