--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.12(Sun):Tsubasa Sweets
さて 今日も
将軍との戦いが始まりました・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

金曜に接骨院行ったのに既に痛い・・・。

**************************************************

さて・・・
ショップに置く商品達がわんさかいるんですが
ここで問題発生!

出店に向け 製作してきたので
ほとんどがラッピング済み状態。。。。

このラッピングを外すか・・・・
どうするのかに 悩んでおります・・・

現在製作してるものに関しては
問題ないのですが・・・・(>_<)

どうしましょう・・・・
この際思い切って開封しようかな・・・

********************************************

今日は 出掛ける気がさらさらないので
スッピン状態で過ごしてますが・・・
何故か眉だけはしっかり描いてます^m^

********************************************

月曜からはなんだかんだで
多忙に・・・・(>_<)
でも楽しみな事も待っているので
それはまた その時に報告したいと思います!
さて このあとも掃除に
将軍のお相手に・・・・
明日の準備と・・・・ ガンバろ・・・!!!

********************************************

映画 海猿・悪人がみたい!!!
tsuba姐でした~~(^-^)

********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking












TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/119-ed2329cc
Secret

