--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.11(Sat):Tsuba姐自身
シングルになって・・・
もうすぐ 1年半・・・・

北陸から東海に戻ってきて・・・・
だんだん女っけがなくなり
服装もボーイッシュな格好ばかり・・・・
髪も長かったのに いつの間にかだんだん短くなり・・・
をいをい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今は暑い日が続いているからと
日焼けすることお構いなしに
タンクトップや ノースリーブばかり・・・
おかげで 真黒(>_<)

そんなこんなで最近・・・・
昔のように カジュアルっというか
ママらしい格好に戻ろうかと・・・・考え中。。。

まずは 髪を伸ばしてからにしようかな。。。って。

*******************************************

でも カワイイとか キレイなママっていうのは
似合わないんだよな~・・・(p_-)

*******************************************

と 色々 考えてた土曜日でした。


将軍は相変わらず元気です!
最近 母と同じように 発言してくるように
なってきました。。。。

100%してくるのか?というとそうでないんだけど
また1歩成長した 将軍は素晴らしいです!
そのかわり やんちゃ度は増すばかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まっ 落ち着きすぎも逆に怖いですよね。

********************************************

さて・・・・

友人へ お祝いとしてウエディングケーキを製作中。
出店もオジャンとなり(--〆)
こちらに専念しようと思います!

4段のウエディングケーキ!!!!!
製作しているうちに
自身が欲しくなってきました。。。。

その画像もちょこちょこアップ出来たらいいな・・・

********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/118-1d77708c
Secret

