--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.09(Thu):日記
当面の間 更新&製作する気が
起きなかったのですが・・・

いつまでも凹んでると
頭痛いし 吐き気するし
何もかも ヤル気が起きなくなるので
気持ちを切り替える事にしました!

*****************************************

実は ある友人に対し
色んなモヤモヤ イライラがありました。
微妙に 金銭も絡んでるから
余計に。。。。
相手はどう思ってるのか知りませんが
当面 関わらない事にしました。

*****************************************

出店は当面しませんが・・・・
サイトを通じ ショップをオープンさせようと
計画しています。
出店用に製作してきた子達がたくさんあるので
まずは 低価格設定で販売しようと
思っています。

それに伴い
プレ企画も計画中。 同時進行します。

*****************************************

遅くても 11月までにはオープン予定です。

PC・携帯 ともに
【 リンク 】の中に
Tsubasa Sweets...SHOP
があります。
現在はメンテ中と表示されます。。。
そのサイトから販売を行いますので
その時期が来ましたら
是非 遊びにいらして下さいね!(^^ゞ

*****************************************

過去の日記に書いた
好意を寄せている彼がいる事を書きましたよね?

昨夜 自身の思いを伝えました。

私自身もやるべき事があるので
それもしっかり整理し 
1歩ずつ 歩み寄れたらいいな。。。っと
思っています。
確かに 主人も大切ですが
将軍の事 自身の事・・・・
様々な思い 考え 気持ちがあり・・・・
今すぐは無理だけど いつか一緒になれたら。。。
そう 私は思っています。
将軍が 物心ついた時に
将軍の気持ちを聞いた上で 先のことを決めていきたいと思います。

ここまで読んで下さってありがとうございました

今後も tsuba姐・将軍を
よろしくお願い致します!

******************************************
いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/116-5641ee4a
Secret

