--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.07(Tue):Tsuba姐自身
9月14日と
10月 16日 17日の出店
大変申し訳御座いませんが
キャンセルさせて頂きました。
出店致しません。

本当に申し訳御座いませんでした。

*****************************************

ブログタイトルにある
当面の間とは・・・・・

更新 かつ 製作 しません。
っという意味です。

ちょっと人間関係で 引っかかる事が置きまして
冷静になれないのと
泣きたい気持ちでいっぱいで
それを抑えていること・・・・・
暴走せんように・・・・ 気持ちを落ち着かせたいので
しばらく 全ての事を放置したいと思います。

正直 天使と悪魔が 頭上にいてて
ささやいているかのような状況。。。

イライラもしてるし
心配もある。。。。
でも 心の隅では 引っかかる事があって
モヤモヤしてる。。。。

**********************************************

正直 感謝してるけど してるんだけど
っという状況で 葛藤中。

現在99%は イライラ モヤモヤ 泣きたい気持ちです。

ボロ泣きしたいくらい・・・・・

***********************************************

今は 全てを放棄したいです。

あっ 普段の生活以外って事です
勘違いしないでね!

***********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/115-62900d70
Secret

