--.--.--(--):スポンサー広告

2010.09.06(Mon):育児日記
将軍が入園して 
5ヶ月が経ちました・・・・

少しずつ成長していく将軍も
間もなく 4歳。
早いものです。。。。。

こんな将軍にも・・・・
隠れファンがいるようです。。。。。

将軍の行動がカワイイとな・・・・。

話の話題となるくらいの存在で人気者。  らしい。

*********************************************

こりゃ 母 ビックリだ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

*********************************************

カッコイイというより

カワイイらすぃ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

*********************************************

相変わらず 言葉は出ません。。。。
やんちゃは 増していくばかり・・・
自閉症とは 思えない・・・・
けど 人一倍大変で 目が離せない。

逃げ足は速いし(--〆)

保育園では相変わらず 玄関を飛び出し道路へ・・・

こんなんで 来年度も通園継続していいものかと
毎度ながら 頭を抱えます。

かといって 通園せんと
お互いの時間 距離 親子関係?が崩れる。。。

なんだかんだで 結構参ってます。

平然とした態度をとるのは本当にしんどいですね。

***********************************************

お忙しい中 コメントをして下さってるのに
お返事が返せず
本当に申し訳ございません。

当面の間
コメントを下さった方には 後日
ブログ訪問させて頂き コメントさせて頂きたいと
思います。
ちょっと 色々追われてる形でして
PCになかなか向かってられません。
本当にごめんなさい。

***********************************************

9月14日の出店と
10月16日・17日の出店
オークション出品に向け 製作している事

その他の用事や
依頼事など 黙々とこなしているため
本当に申し訳御座いませんが
当面は このような形でお願い致します。

***********************************************

いつもtsuba姐のブログに
訪問&コメントをして下さり
誠に有難うございます!(●^o^●)
また遊びに来て下さい^m^

ランキングに参加中!です

【 頑張れ母ちゃん!応援すっぞ! 】

っという方は是非応援のクリック!お願いします!
今後の製作・育児等のヤル気度がアップ アップ!
【ページが完全に開くまで少しお待ち下さい】

皆様!ご一緒に~ ホレ! ポチッとな!^m^


FC2 Blog Ranking




TrackBackURL
→http://tsubausagi.blog12.fc2.com/tb.php/114-7dd0eac0
Secret

